人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocobikkyのkissデジ生活

bikkyphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

子供を連れて近所のお寺で毎年桜を撮る練習をしています。
なかなか素敵なお寺なんですよ~。

年配の方がほとんどですが、この季節になると方々から桜ウオッチングにやってきて、写真撮りをしている私に「ママさんスゴイねぇ」などと話しかけてきます。

桜_c0106499_22495261.jpg

桜_c0106499_2250431.jpg
桜_c0106499_22503134.jpg
桜_c0106499_22504061.jpg
桜_c0106499_22504885.jpg
桜_c0106499_22505674.jpg


今年こそ良い写真を!と思うのですが、上達しているのか、いないのか・・・

でも撮っている時は何も考えず、ひたすら無心で撮っています。
ですので、子供2人放置プレイ(笑)
あ、だから「ママさんすごいねぇ」と言われるのか??

今年はすべてタム90mmで挑戦してみました。
広角はなしです!
私が今まで撮った中で、一番良い色が出ているように思います。
さすがタム。素晴らしいですね。
すべて手撮りですが、風がなかったのでまあまあよく撮れたかな~。

by bbbikkycoco_0909 | 2010-04-12 11:34 | Tamron AF90mm(272E)


<< 野花      椿 >>